
-------- --:--


またまたお久しぶりになってしまいましたー

2011-06-12 09:45

おはようごさいます

かなーりお久しぶりになってしまいました

すみません


相変わらず、玉木くんとV6のことばかり考えて毎日過ごしてます

玉木くんもV6もライブがあるから今からウキウキなんですよo(^o^)o

玉木くんはもう当選してるから行くだけなんだけど…

V6は申し込んだだけで当たるかわかんないから、ドキドキなんですよー

ホント、当たってほしーい

神様お願いしますよー

まぁ最近の私はそんな感じです

それでは今日はこの辺で

お久しぶりです!

2011-05-11 22:32

こんにちは

ずいぶんお久しぶりに
なってしまいました


だいぶ忙しかったです

今日、来年の大河ドラマの記者会見があったんですよね

玉木くんいましたぁ

かっこよかった


はやく来年になって


まぁいまは樹里ちゃんの大河観てますがね


それでは今日はこの辺で

みじかくてほんとに
すみません(´・ω・`)

バドミントンo(^o^)o

2011-04-08 17:02

今日、高校四日目
なかなかに高校楽しいよ

今日はどんな部活があるか見てきた
やっぱ、最初から入りたかったバドミントンですかねぇ
先輩もおもしろいし、緩すぎないし
こりゃ確定ですな!!

はやく部活始めたい!!
部活やりたくてしょうがないよ笑
学校といったら部活笑

まぁ入ったら頑張ろう!!


あと今日はテストだった
まじ乙っっ笑
しかも英語と数学。一番苦手な2教科みたいなwwほどほどにがんばってみたよーー

明日は土曜日だで学校ない
やったー早く起きなくていいよ


じゃぁ今日はこの辺で

ポスター的なの作ってみた(=°ω°=)

2011-03-29 22:25


こんばんわ

今日は3時間くらいずっと部屋の片付けやってました
結構頑張ったからピカピカになりました

んで、部屋の片付け終わってからV6のポスター的なのを作ってみました
画像載せときます まぁ結構頑張った方カナ!?
ホントはもう少し時間をかけて作りたかったケド、今日中に作り終えたかったから頑張った

それじゃぁ今日はこの辺で(・∀・∩)
おやすみなさい

玉木くんニューシングル発売ヽ(≧▽≦)/

2011-03-26 13:24


こんにちはぁ



昨日のNakedみなさん聴きましたか
私たちにとって嬉しいお知らせがありましたね

5月25日ニューシングル発売
タイトルは「FREE」だそうです
玉木くん作詞

しかもエーベックスじゃなくて、ユニバーサル・ミュージックで発売
よけいにテンションあがるわ
ロックな感じらしいですね
玉木くんが好きそうなまぁ5月25日まで毎日ワクワクしながら待つしかないですね
予約しなければ
皆さんも予約ですよ


それでは今日はこの辺で



おまけにかっこいい玉木くんの写真載せときますまぁどの写真もかっこいいですが笑

プロフィール

おまめちゃん

Author:おまめちゃん
玉木くんが大好きな高1です( ´∀`)!!

千秋先輩で完全に玉木くんにハマりました(・∀・)
玉木くん好きすぎて、かるく周りから引かれる部分がありますが…笑
普通の女子ですっ!!

ちなみにTAMAXAY会員です(`・ω・´)!!

俳優の玉木くんもミュージシャンの玉木くんも素の玉木くんも大好きです♪

今年のライブ参戦します!!初の参戦で一人なのでやや緊張してますが……笑
楽しみたいです!!!!


それでわごゆっくり!


※玉木くん出演作品のリンクが貼ってあるので、行ってみてください!!!!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

